でにろんの食品スーパー日記

でにろんの食品スーパー日記

大卒で食品スーパー店員やってます。

ニトリのベッドにして良かった3つの理由

f:id:Deniro1:20170702003550j:image

いらっしゃいませ、でにろんです。

 

腰痛に耐えかねて、 ニトリのベッド買っちゃいました!

 

今回私が選んだのは、ニトリ最高ランクのベッド『N スリープ』です。

 

f:id:Deniro1:20170702003733j:image

 

いやー、なんでもっと早くベッドを買い換えなかったんだと後悔するくらい良い!

 

なんせ今まで使い続けていたのが、20年前のベッドで毎朝腰が痛い痛い、、、。

 

商品の品質も含めてニトリで買って心から良かった理由を3つご紹介していきます!

 

品質が良い

一番はダントツこれです。

 

「お、ねだん以上」をうたっているだけあって品質がとても良いです。

 

私の体型が古典的な腰痛持ち体型でお尻がかなりでており、通常のベッド(マットレス)で寝ると、お尻が沈み腰にどしっとした重量感を感じます。

 

マットレスの体圧分散のおかけで、全身が包み込まれている感覚になり非常に気持ち良い〜。

 

届いて早速2時間昼寝しました。

 

いろんな種類を試せる

ニトリのベッドは非常に種類が多く、試すのにも気を使わなくて済みます。

 

一生のうち一番使う家具だから相性が良いベッドじゃないとヤダ!

 

私は3、4時間くらいいろんなベッドに寝転がって確かめ、実際に30分くらいベッドで寝ました、、、、店員さんごめんなさい。

 

今流行りの、腰痛対策ベッドは他にも「エアウェーブ」や「雲のせせらぎ」がありますが、種類も少ないし店員がずっと接客しているので試しにくいんですよね。

 

その時は気持ち良い気分になってるだけであって、実際に寝てみると腰が、、、、という事になりかねません。

 

ベッドは決して安い買い物ではないので、あなたも是非ニトリで寝てください、、、、!!

 

ベッドの引き取りが一律3000円

これ破格です。

 

しかも、ワンランク大きいベッドでも一律3000円です。(でにろんはセミダブルを購入しダブルベットを引き取ってもらいました。)

 

業者もこれで3000円は、どこいってもないですよと汗びっしょりになりながら言ってて少し悪い気持ちになりました、、、、。

 

今回、二階の一番奥の部屋の取り付けで、階段が狭すぎてベランダから引き上げて部屋に納入。

 

20年前のマットレスが重すぎて、男2人がかり顔が真っ赤になるくらい踏ん張って運ぶ姿を見て、チップあげた方がいいんじゃないかと思うくらい。

 

後で調べた所、廃棄業者に頼んだら1-2万はかかるとの事でした。

 

3000円は絶対にお得です。

 

人生の3分の1は睡眠

24時間中8時間寝るとして、人生の3分の1は寝ている事になります。

 

毎日通勤で使っている車は多い人でも1日3時間です。

 

車には200、300万かけるのに、ベッドは一番安い1、2万のモノを使っている人が多いのではないでしょうか?

 

人は寝たら起きるまで記憶がありません。

 

ベッドを使っている記憶がないから安物でいいやって思ってしまうかもしれませんが、人生で一番使う家具はベッドなんです。

 

朝起きても疲れが抜けない方、ベッドに問題があるかもしれませんよ?

 

ありかとうございました、またお越しくださいませ。