でにろんの食品スーパー日記

でにろんの食品スーパー日記

いらっしゃいませ!大卒で食品スーパーに就職しました!

グリコ新商品「デリカ de サラダ」野菜嫌いでも食べれる

どうも、でにろんです。

 

今日は久しぶりに良い新商品に出会ったので紹介していきます。

 

f:id:Deniro1:20170219231650j:image

グリコ 「デリカ de サラダ」

サラダにかけて混ぜるだけで、本格的なデリカサラダが作れます。

 

最近パッとしない新商品が続く中で、やっと見つけたイチオシ品!

 

野菜嫌いの私は、ドレッシングをかけるだけでは野菜特有の青臭さが抜けず、サラダを食べる事が苦でしかありませんでした、しかし、今回のデリカdeサラダは1分で完食してしまうくらいおいしかった〜!!

 

目次

 

コンセプト

 

youtu.be

 

①誰でも簡単に

②脱マンネリ

③本格的

 

料理をした事がないであろう夫が、

「またいつものサラダですか」とマンネリを訴える、見たこともないパッケージの商品をみつけ、いとも簡単にデリカサラダを作ってしまう。

 

短いcmの中にもしっかりとしたコンセプトがあって、売り手としても非常に好感度が高い!

 

f:id:Deniro1:20170220001330j:image

 

裏面もとってもシンプルで良いですね。

 

醤油、味噌、塩といった定番調味料の市場が縮小していくのに対し、簡便商材は右肩上がりで伸びてきています。

 

野菜をこんな簡単においしく食べられる日が来たんだなと感動です、、、、泣

 

 

作ってみた

 f:id:Deniro1:20170220001436j:image

サラダにかけて

 

f:id:Deniro1:20170220001410j:image

混ぜるだけ

 

説明するまでもなく、誰でも手軽に作れちゃいます。

 

こんな人に使って欲しい

  • 料理が苦手な人
  • 時間がない主婦
  • 仕事帰りで疲れた人

 

日々時間に追われて忙しくて、主食のメイン料理を食べるのがやっと、野菜まで手が回らないという方こそ野菜を食べて欲しいです。

 

睡眠、運動、食品は健康な体づくり3原則とも言われており、とても重要です。

 

過去に私も、忙しすぎて1ヶ月くらい野菜を取らなかった事があり、体の疲れがいくら寝てもとれない状態が続きました。

 

病院で診察を受けると、その食生活10年後にやったら死ぬよと言われてトラウマになってからは、野菜を食べてます(笑)

 

グリコ 「デリカ de サラダ」は全国のスーパーにて発売中なので、是非立ち寄ってくださいね。

 

ばーい。