でにろんの食品スーパー日記

でにろんの食品スーパー日記

大卒で食品スーパー店員やってます。

ブログって本当に良いなって話

f:id:Deniro1:20170628225158j:image

 

いらっしゃいませ、でにろんです。

 

ブログっていいなって心から思った話。

 

1月から始めたブログ、最初の3ヶ月はモリモリ記事を書いてたんですが、ふとやる気スイッチが切れてしまって3ヶ月間放置してました。

 

でも、最近また始めました。

 

あー、ブログって本当に良いなって心から思ったんです。

 

「見てくれてる人」がいる

 

まったく更新していないブログに、数はお世辞にも多いとは言えませんが、多いときは100人くらい僕のブログに来てくれていました。

 

考えて見てほしい、社長や先生のような登壇をしない人が、日常生活で一日100人も自分の話を聞いてくれる事があるだろうか?

 

僕の今の日常だと多くて一日30-40人程。

 

常日頃からああでもないこうでもないと考えまくっている僕にとって、一日100人も自分の考えを見てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんだ。

 

自分の発信する言葉で人を動かすぞ!

 

義務になったら終わり

やっぱりはじめの3ヶ月間自分に嘘をついていたなって思ったんです。

 

PVを伸ばして広告収入頑張るぞーって。

 

正直、お金目当てでブログを継続させるのは自分には無理ですね。

 

ブログ書きてーって思うくらいじゃないと。

 

だからこれからは好きな事をとことん書いていきます!

 

ありがとうございました、またお越しくださいませ。

 

食品スーパー店員でにろん